Topics

緊急事態宣言延長に伴う在宅勤務期間の延長について

2020.05.07当社

<関係先各位>
 
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
また何よりも新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている個人の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
また、医療や介護、運送など生活インフラを支えるために通常時以上の責任、負担を負って頂いている企業・社員の方に感謝申し上げます。
 
この度の緊急事態宣言及び東京都の企業活動の自粛延長を受け、弊社におきましてもスタッフの在宅勤務期間を延長させていただくことと致しました。延長期間および在宅勤務内容等の詳細は以下の通りです。
 
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 

期間

2020年5月7日(木)~ 2020年5月31日(日)
 ※ 今後の状況、政府・東京都からの要請等を鑑みながら慎重に判断し、期間の短縮・延長等を実施する場合があります。
 

内容

・原則、全スタッフの在宅勤務を実施致します。
 
・在宅勤務の実施期間中は、弊社代表電話番号にお電話を頂いた場合、受付担当に転送されます。
 代表電話が不通の際は、080-7333-8822を別途受付用の携帯電話とさせていただきますので、
 代表電話または 代替携帯電話までお電話を頂きましたら担当から折り返しご連絡させていただきます。
 できる限りメールまたはチャット等でご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 
・郵送物につきましては、これまで通り弊社宛にお送り下さい。
 弊社スタッフが定期的に確認することとし、皆様の社会保険関係の申請手続等が滞ることのないように致します。
 
・在宅勤務を実施するにあたっては、全スタッフに情報セキュリティに関する研修を実施の上、
 作業場所を自宅に限定し、情報漏洩事故の発生しない体制を整えております。
 
・Zoom、ハングアウト等のwebサービスを利用したミーティングは全スタッフができるようにしておりますので、
 コミュニケーションを円滑に取れるように準備しております。
 
社会保険労務士法人ソーシャルブライトマネジメント
代表社員  田中雅記
 
その他お知らせ一覧へ戻る
pagetop pagetop