Topics

新型コロナウイルスの感染再拡大に伴う在宅勤務制度の再開について

2020.07.29当社

<関係先各位>
 
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
現在の新型コロナウイルスの感染が再拡大している状況を鑑み、弊社におきましてはスタッフの在宅勤務を再開させていただくことと致しました。延長期間および在宅勤務内容等の詳細は以下の通りです。
尚、今回の制度再開にあたりましては、現在の状況からどのように変化していくのかの見込が全く立たないため、期限を定めずに実施します。制度の改廃があった場合は改めてご案内申し上げます。
 
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 

期間

2020年7月29日(水)から当面の間
 ※ 新型コロナウイルス感染の収束の見込が立たないため、期限を定めずに実施します。
 

内容

・在宅勤務対象者は社会保険労務士業務従事者の内、スペシャリスト、アシスタント層としております。
 一般事務・受付職およびマネジメント職は適用を除外し、通常勤務といたします。
 
・在宅勤務の実施期間中は、弊社代表電話番号は通常通り受付いたします。
 ただし、各クライアント様の担当が在宅勤務を実施してしておりますので、チャットやメールでのご連絡を優先して頂くようお願いいたします。
 
・郵送物につきましては、これまで通り弊社宛にお送り下さい。
 弊社一般事務スタッフが常時確認することで、皆様の社会保険関係の申請手続等が滞ることのないように致します。
 
・在宅勤務を実施するにあたっては、全スタッフに情報セキュリティに関する研修を実施の上、
 作業場所を自宅に限定し、情報漏洩事故の発生しない体制を整えております。
 
・Zoom、ハングアウト等のwebサービスを利用したミーティングは全スタッフができるようにしておりますので、
 コミュニケーションを円滑に取れるように準備しております。
 
社会保険労務士法人ソーシャルブライトマネジメント
代表社員  田中雅記
 
その他お知らせ一覧へ戻る
pagetop pagetop